第3回 ワークショップ(中部)

Workshop

一般社団法人日本SPICEネットワーク
第3回 ワークショップ(中部) 開催要項

【日程】   2026年7月17日(金) 10:00~17:00(受付:9:30開始)
【場所】   ウインクあいち
        愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 地図
【参加資格】
 ・日本国内居住者で、一般社団法人日本SPICEネットワーク会員であること
  新規入会の方は年会費を 申込期限 までに納入すること
 ・全時間帯に参加できること
 ・詳細情報に示す必要環境を準備できること

【参加費】  無料

【定員】   50名(ネット参加はございません)

詳細情報

【プログラム】
 [テーマ]
    「改善活動の困りごとを解決しよう!」
     ・改善活動がなぜ形骸化するのか
     ・Autootive SPICEに準拠すれば改善が進むのか
     ・なぜ現場の反発が起きるのか
      などのなやみを共有し、改善活動につなげていこう

  [実施方法]
    グループディスカッション
    今回は、スキルレベルによるグループ分けはございません

【必要環境】
   ・ワークショップ後に行うオンラインアンケートシステム(アンケートフォーム)へ
    入力ができる環境(PC、スマートフォン)

【注意事項】
   ・ワークショップ参加中、独占禁止法などコンプライアンス違反及びその恐れ
    のある行為を行わないようご留意をお願いします
   ・ワークショップ中の撮影・録音は禁止です
   ・昼食などで発生したゴミはお持ち帰りください。また、発生したごみを付近
    の駅やコンビニなどにあるゴミ箱に廃棄しないようにご協力をお願いします
   ・電源の使用は諮問委員およびスタッフに限定させていただきます
   ・諮問委員およびスタッフが撮影した映像を、Webサイト、広報資料、SNSに
    掲載する場合があります。不都合のある方は事前にご連絡ください

ワークショップ申込方法

【参加申込】    こちら の申込みフォームに入力してください   申込期限:2026/7/3(金)   満席となり次第申込みを終了いたします 【申込に関する注意事項】    ・グループディスカッションの共通言語は日本語となります    ・EEの申請は、以下の全ての条件を満たす方が対象です(申込時に申請不要です)     - intacs認定Competent Assessor以上の資格を有していること     - ワークショップの全時間帯に参加していること     - アンケートに氏名記載の上、回答すること    ・参加申込後、やむを得ず欠席となる場合には、事前にご連絡をお願いします

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です